ぽんこつになりゆくままに

ぽんこつになりゆくままに

小さな3階建てマイホームで暮らす2児の母。ミニマリスト、シンプルライフに憧れつつ…。子育て、仕事、家のことなどなど綴ります。2021~ 育休⇒仕事復帰!

新元号「令和」。どんな時代になるのかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

元号が「令和」に決まりましたね。

 

f:id:ponco2mm:20190401162223p:plain

元号を掲げる人のイラスト(令和)いらすとや

 今お腹ですくすく育ってくれている2人目は、

「令和」生まれになるんだなあ。

アルファベットだと「R」かな?

「R1」生まれ!

スバルの「R1」という車が好きなので(長男産まれるまでの私の愛車…)、

何となく嬉しいような。

覚えやすいし…。

(長男が平成何年生まれか、たまーにパッと出てこないぽんこつ母…)

 

何はともあれ、「令和」が良い時代になりますように。

 

これは私の愛車だった「SUBARU R1」。2ドアで小さくて可愛い。もう新車販売されてません。。。